飲む日焼け止めサプリホワイトーンを試してみた結果と効果

ホワイトーンとは、飲むだけでお肌にトリプルアプローチをして、日差しケアをサポートします。

日差しから来るトラブルをケアすること、日差しに負けないお肌を作るのを助けること、綺麗になりたい女性を応援すること、この三つのアプローチです。

日焼け止めを塗るときに、ベタベタするのが嫌、白く跡が残って困る、何度も塗りなおさないといけないなど、困ってしまう要素がたくさんありますよね。ホワイトーンは飲むだけなので、そんな悩みを解決します。

美容科の専門家や、たくさんのモデルさんたちも愛用しています。

ホワイトーンの口コミはこちらをどうぞ!>>

ホワイトーンの効果は?

ホワイトーンは、飲むだけなのに、お手軽な日焼け止めサポートの効果があります。

ブライトニングパイン、L-シスチン、ニューとロックスサンが日焼けの原因であるメラニンを低下させます。

ルテイン、ザクロエキス、トマトエキスが日差しからお肌を守る役割をします。

ルイボス、アセロラ、ローズヒップエキスがお肌を内側から綺麗にしてくれます。

基本的には、日焼け止めとの併用がすすめられています。

また、冬でも紫外線はたっぷり降ってきますので、年中の使用が推奨されています。

ホワイトーンを飲んだ感想

これからの時期、紫外線がとても気になる私が、ホワイトーンを試してみました。飲むだけなので、とても簡単です。

一ヶ月ほど毎日飲み続けました。すると、お肌にもともとあったシミがうっすらと白くなりました。美白効果がありましたよ。驚きです。

けれども、日焼け止めとの併用はやっぱり必須なようで、日焼け止めをつけずにドライブに行ったら、かなり日焼けしてしまいました。

全然日焼けしないと思っていたけれど、そんなに甘い話ではなかったですね。

この小麦色の肌は、ホワイトーンでまた白くしないといけないので、ホワイトーンを飲み続けます。けれども、すごく時間がかかる気がするのです。

すぐに白い肌になってほしいのが本音だったのですがね。

ホワイトーンを飲んだ人の口コミ

実際に日焼け防止の効果があった人は、必ず日焼け止めクリームと併用しているようです。

 

それでは飲まない状態と同じではないかと思ったのですが、日焼け止めを塗りなおさなくてはいけないときに、その余裕がなかったとしても、ホワイトーンを飲むだけで、日焼けをしなくなるようです。

 

けれども、もともと日焼けしている肌が、飲むだけでは白くならなくてがっかりしている人がいました。

 

そういう場合は、もう少し長い期間、飲み続けることが必要になるのではないでしょうか。

 

敏感肌で日焼け止めが塗りづらい人も、無添加のホワイトーンなら安心して飲めるようです。また、美肌効果は誰にでもあるようで、お肌がつるつるになったとの声は非常に多かったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です