ホスピピュアの効果と特徴、口コミをチェック!

ホスピピュアは、湘南美容外科が監修した、乳首などのシミや黒ずみをケアする美容クリームです。

が黒いというコンプレックスをかかえている女性は多いものです。恥ずかしくて、友達と温泉にいけなかったり、彼氏に見せられなかったりしますよね。

 

ホスピピュアを乳首に塗り込むだけの、たった五秒の作業で、黒ずみの原因であるメラニンにアプローチして、乳首の美白のお手伝いをしてくれます。

 

効果は乳首だけでなく、ひじやヒザ、脇や顔など、様々な場所に使うことができます。

ホスピピュアの効果は?

ホスピピュアは乳首などの黒ずみを美白する効果があります。ホスピピュアに含まれるトラネキサム酸というアミノ酸が、黒ずみのもとであるメラノサイト刺激因子の働きを阻止します。

 

それは、黒ずみ色素のメラニンが作られなくなるということです。もともと存在していたメラニンも、正常な代謝で消えていくので、黒ずみが薄くなっていきます。

 

また塗った部分は、シアバターによるコーティングにより、保湿効果が期待できます。

ホスピピュアを塗った感想

ピンク色の乳首にあこがれている黒ずみ乳首の私は、ホスピピュアを一ヶ月続けてみることにしました。

安心したのは、あの有名な湘南美容外科の商品だということです。お風呂の後に乳首をマッサージするように毎日塗り込みました。

すると、目に見えて乳首が若々しくなりました。何となく下を向いているような固い乳首だったのですが、保湿効果によりプルプルになりました。

乳首にクリームを塗るという発想がなかったので、こんなに元気な乳首を見たのは、ここ最近でははじめてです。

黒ずみのほうは、少しだけ薄くなったような気もする、その程度の変化でした。さすがに一ヶ月でピンク色の乳首になるのは難しかったです。けれども、ホスピピュアを塗る前と比べたら、人に見られる恥ずかしさが減りました。

 ホスピピュアを塗った人の口コミ

乳首だけでなく、デリケートゾーンの黒ずみも気にしている人が多いですね。乳首に塗るだけでは余るから、顔のそばかすにも使っている人もいました。

すぐに効果がでたという口コミはあまりないですが、ホスピピュアを一ヶ月以上使うと徐々に薄くなっていくようです。高価なクリームだけあって、使用感はかなり高評価です。

肌にすっとなじみ、その感覚だけでも幸せな気持ちが味わえるとのことです。他の商品との違いは、リピーターさんの数がとても多いです。

湘南美容外科などのアフターケアで使い、その後も長く使っている人がいます。

やはりクリニック推しの商品は人気ですね。全く効かなかった口コミよりも、少しずつ結果が出ているプラスの口コミが多く見えました。

ホスピピュアの口コミはこちら>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です