雪肌ドロップという飲む日焼け止めで美白

現在、雪肌ドロップというサプリを飲んでいます。
飲む日焼け止めなのですが、これは結構効果があるように感じます。
飲み始めたのは、去年の9月くらいからです。
9月はまだ日差しが強く、紫外線もたっぷりだと思いますが、思いのほか日焼けをせずに済んだように思います。
毎日、朝晩と犬の散歩が日課なので、それなりに陽にあたる生活をしています。
去年は日焼け止めを塗らないで過ごせていたのは、このサプリを飲んでいる安心感からだと思います。
肌の色は白いほうなので、オーブントースターなどで腕などをやけどすると、すぐに茶色に跡が残ってしまいます。
今年、また半そでの時期が来ましたが、腕を見てみると案外シミもなく白い状態です。
一番気になるのは、やはり顔ですが、40代ということもあり、エイジングケアは頑張っているつもりです。
実際のところ、表面的なケアだけでは白さというのは保てないのではないのかなという気持ちです。
雪肌ドロップのおかげで、より白さを求めて頑張れる気がします。
今まであったシミも薄くなり、新たに日焼けを抑えてくれるこのサプリは最高だと思っています。
飲む日焼け止めは、この雪肌ドロップしか試していないので、別のサプリとの比較はできないのですが、自分にはこのサプリがあっていると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です