ナイトアイボーテの効果と口コミ実際に使用した感想

ナイトアイボーテは、寝る前に使うだけで、次の日にずっと二重が続く、バッチリ二重になりたい人のための商品です。

 

一重なのがコンプレックス、けれどもテープやファイバーだと、何かくっつけているのが丸わかりで恥ずかしい。整形は値段が数万円もするのに、二週間も目が腫れてしまって、友達にも会えない。

 

そんな人が寝る前にまぶたをのり付けすることによって、本物に近い自然な二重を作ることができます。奥二重や、うっすら二重の人にもおすすめの商品です。

 

ナイトアイボーテの効果は?

効果はもちろん、本当の二重になってしまうことです。しかもやることは、寝る前にまぶたにナイトアイボーテをつけるだけなのです。

 

夜寝ている間に接着が取れてしまうのではないかと心配になるかもしれませんが、強力な接着効果があるので、大丈夫ですよ。市販の二重のりのツーンとした刺激もありません。

 

しかも、ナイトアイボーテに含まれるたくさんの種類のエキスが、朝の目がむくんでしまうのを防いでくれます。もちろん、かゆくなるのを防いでくれるエキスも含まれています。

ナイトアイボーテを使用した感想

生まれてからずっと一重で悩んでいた私も、ナイトアイボーテを試してみました。寝る前になりたい二重ラインにしっかりナイトアイボーテを接着させます。

 

のり独特の、ひきつった感覚が全くなくて、驚きました。違和感がないまま眠りについて、朝起きると、洗顔で粘着物を綺麗に落とします。

 

三日ほど続けたときに、夜ナイトアイボーテをつける前に、うっすらと二重のような線ができているのを発見しました。

 

自分に二重の線があるのは私の憧れだったので、感動しました。

 

その後一ヶ月半ほど続けていますが、二重の線はどんどん濃くなってきています。

 

友達に最近雰囲気が変わったと言われましたが、まだナイトアイボーテのことは私だけの秘密にしています。

 

ナイトアイボーテを飲んだ人の口コミ

思ったよりも早くクセがついているのに驚いている声が多かったです。

 

私もそれは同感でした。今までは盛りメイクをしていたのに、ナチュラルメイクでも二重で、作っていると思わせないところがいいですよね。

 

ただ、値段のわりに容器が小さくて、接着剤の量が少なすぎるとの声も見つけました。

 

普通の接着のりのほうが安いのは認めないといけません。

 

けれども、普通の接着のりには含まれていない美容エキスが、ナイトアイボーテには何種類も入っています。

 

のりを毎日使うことでお肌がヒリヒリするのを防ぐためには、やはりナイトアイボーテのほうが健康的だと感じました。

 

あと、数日で私にはだめだったかもとあきらめている人もいましたが、効果の現れは人によってそれぞれですので、もう少し続けてみたら、二重ラインがくっきりしてくるのではないでしょうか。

ナイトアイボーテの口コミはこちら>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です