歯が黄色いよと言われてホワイトニングを始めました

もともとコーヒーも好きですしタバコも吸いあまり気にしていなかったのですが恋人に笑ったとき歯が黄色いよと言われショックで気にするようになりました。

色んな歯磨き粉も試しましたが白くならず通販で口コミが多くかかれてる商品も1万ほどし買いましたが効果なしでした。

仕事帰りに駅の広告にホワイトニングの広告を見つけ電話をかけ予約をしました。ホワイトニング専門の歯医者さんです。

まず、カウセリングを受け写真を撮ってもらい見ると真っ黄色で白くなるのか半信半疑でしたが10万円のプランで白くなるまで保証もついていたので契約をしました。

月に1回通うのでペースてきにも良かったです。治療はまず歯に液体を塗って機械を30分ほどあてました。

知覚過敏もあって少ししみましたが全然我慢できるぐらいでした。あとはプランについている自宅でホワイトニングもできるマウスピースと液体をいただきました。

自宅ではマウスピースに液体を塗り2時間ほど歯にはめました。

その間は飲食はできないので最初は辛かったです。

効果がでてきたのは3ヶ月後あたりになります。だんだん歯が白くなり友人にもインプラントにした?

とゆわれるぐらいでした。少し高いですが保証もあるので商品よりホワイトニング専門の歯医者さんに行くほうが確実だなと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です