歯のホワイトニングでスゴイ方法を発見!

私のオススメの歯のホワイトニング方法は、以前、歯科医院でやってもらったホームホワイトニングです。
マウストレーを作成し、それに薬液を入れて、毎日自宅で2時間くらい装着します。
2週間から1ヶ月で綺麗な白い歯になりました。
費用は自費で薬液2週間分とマウストレーで2〜3万円ほどでした。
さらに薬液を追加したければ、1週間分3千円で追加していきました。
これは私が通った歯科医院の設定なので、それぞれの歯科医院によって値段もやり方も違うと思うので参考までに…
時間をかけてゆっくり白くしていくので、歯に馴染んで自然な白さになりました。
歯科医院で光をあてるオフィスホワイトニングは、短期間で白くなるメリットがありますが、ホームホワイトニングほど自然な白さには私はなりませんでした。
ホワイトニング期間中は、コーヒーや紅茶、赤ワインなどの歯が着色するものは控えなければなりません。
また、薬液の作用で歯がしみやすくなることもあります。
白さが何年も続くわけではないので、歯の色が戻ってきたら、また薬液を足していけば白くなります。
結婚式など、写真をたくさん撮るようなイベントの時には白い歯で綺麗に見えてオススメです。
妊娠中や授乳中はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です