透明感のある白い肌を手に入れるために化粧水を変えました

私は、週に1回ほどお風呂上がりにスチームをし10分ほどしてパック15分、ドライヤーをしながらやっていて、化粧水、乳液をたっぷりめで塗ってます。

 

朝、仕事行く前はあまり時間がないので化粧水と乳液だけですが、なるべく乳液はたっぷり塗ってます。唇にも乳液を染み込ませるように塗ると血色も良くなってる感じです。

 

もともと色黒の方ではないですが、透明感が欲しいと思ったので美白や透明感が出る!って書いてあるものを使いましたが、あまり効果が見られなかったので、今は普通に無印の化粧水と乳液を使ってます。

 

寝る前には気になるところにオロナインを塗ったり、様子を見ながら寝る前にニベアの青カンのものを顔一面に塗ってます。

 

あまりこだわったことはしていないので、やりやすい方法だと思います。すべて自宅で出来ることで外に出るときはとくに何も気を付けてやってなくて、夏以外は日焼け止めも塗ることはないです。だけど、日焼け止めはしていることに損はないと思います。今はスプレーのものとかも出ているのでやりやすくなっているので、やっていた方がいいですね。

 

くすみが気になったら思っているより白いものを顔に塗る!って感じですね。私は、乳液、ニベア、オロナイン!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です